FC2ブログ

スカトロ糞尿汚物地獄で脱糞娘のウンコを愛でる

ウンコ、オシッコ、ゲロ…排泄物に心奪われたスカトロ愛好家が糞尿無料動画を紹介します。18歳未満は閲覧禁止です。
スカトロ糞尿汚物地獄で脱糞娘のウンコを愛でる TOP  >  2014年05月
月別アーカイブ  [ 2014年05月 ] 

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デリスカ美人 スカマニアのお宅訪問 結衣美帆~2人の女がぶっといウンコをブリブリひり出し、それを使って塗糞・食糞・クソまみれアナルセックスに挑戦する!



2人の女がスカトロ愛好家の変態さんに塗糞・食糞・クソまみれセックスを強要される様が見ものです。

初めてのスカトロということで、おびえた表情を見せる結衣が可愛いですね。顔がロリッとしているので、いたいけな美少女に茶色い汚物を塗りたくっているようで、私の股間は熱くなりました。「ロリ×スカ」はいつ見ても感動します。
そして、結衣の豊満な胸がウンコまみれに!?汚物でグズグズになった乳房は目の保養になります。汚物の間からちょこんとのぞく乳首は、しゃぶりつきたくなるような不衛生さでした。

一方、美帆は恥じらいながらもぶっといウンコをブリブリッと排泄する変態娘です。彼女の露わになった肛門からは、大量のウンコがモリモリ!それをこねくり回していよいよ塗便プレイの開始です。
オッパイにウンコを塗り、その不衛生な谷間でのパイズリが魅力的でした。乳房の圧迫感と、糞便のヌルヌル感がチンポをしっかり刺激し、大便特有の臭いが充満する部屋の中で果ててみたいですね。きっと大量のザーメンをぶっ放せることでしょう!

スカトロの魅力を最大限に引き出した作品だと思います。女優を2人採用しているので、2パターンの贅沢なスカを楽しめます。私もアナルに指を突っ込みながら鑑賞しました(笑)

[PR]

[ 2014年05月28日 17:00 ] カテゴリ:裸体 | TB(0) | CM(0)

誰にも言えない脱糞性癖 私25歳、花嫁修行中…~どこででもウンコをひり出す排便マシーン!ホームレスに見られながらの排泄、シャワーを浴びながら泡まみれで大便を漏らす!



大して可愛くない女の子が、あちこちでウンコをブリブリひり出します。まさに脱糞クソ女!

リクライニングを利用して車外に排便するシーンは良かったと思います。誰かが通るかもしれない、見られるかもしれない……そんな中で車の外へウンコをブビーッと噴射!なかなか勇気のある行為だと感心しました。

更に感心したのが、ホームレスにウンチやオシッコを見せるシーンですね。不衛生な乞食に見られながらの排泄行為は、さぞ気持ち良かったことでしょう。どうせなら、ホームレスの顔面に汚物を噴射してしまえばよかったのに(笑)

ホテルでのシャワーを浴びながらの脱糞は、泡の中に便をひり出す珍しいプレイです。私も時々お風呂場で脱糞するので、その気持ち良さはよく分かっているつもりです。彼女の排便を見ていたら、私もまたシャワーを浴びながらウンコをしたくなってきました。

[ 2014年05月12日 17:00 ] カテゴリ:脱糞 | TB(0) | CM(0)

スカトロ専門風俗盗撮 ラハイナ東海~熟女が男の顔面に脱糞!大量のウンコを口の中にひり出してくれるサービスの本質



作品紹介からの抜粋――「人妻のウンコおしっこ飲み食い浴び放題の壮絶な風俗」――う~ん、こんな風俗店が実際にあるのでしょうか?

私は風俗に詳しくないので、グーグル先生に質問してみました。そうしたら、「スカトロ風俗情報・うんこ放尿マニア」というサイトが普通に引っかかりました。都内だとマニアックなお店が沢山あるんですね。やはり変態の集う大都会は違いますね(笑)

都内以外でも、スカトロ風俗店はそれなりにあるみたいです。塗便・食便・飲尿・浣腸等、様々なスカトロメニューを取り揃えて、コアなお客様を満足させるようなお店もあるみたいです。私もお金をためて、スカトロ風俗店で思う存分新鮮なウンコ・オシッコを貪りたいですわ。風俗嬢のアナルや尿道からひり出されたホヤホヤの排泄物はどんな味がするのでしょうか?

茶色い妄想を膨らませたところで動画の鑑賞です。タイトルにもある通り、スカトロ風俗店の盗撮映像という設定です。実際のお店を盗撮したわけではなく、あくまでもフィクションなのでしょうが、そこそこリアリティーがあって楽しめました。

ちょいブサの人妻が男の顔面に脱糞するシーンに、私は勃起しました。熟女の肛門がピクピク動いて、どうも本当に力んでいるようです。これは本物のウンコではないのか?私の興奮が高まったのは言うまでもありません。

ただ、男優の喋りやどうでもいいセックスシーンが多くて、そういう場面をいちいちスキップしていたら、80分くらいの動画の鑑賞時間が20分くらいになってしまいました(笑)スカトロに特化した盗撮モノにしてくれれば、もっと良い作品に仕上がったと思います。

[ 2014年05月11日 17:00 ] カテゴリ:トイレ以外 | TB(0) | CM(0)

放尿ビアガーデン!美少女たちの潮&おしっこ飲み放題 愛音ゆり夏井亜美朝比奈るい桜庭彩~居酒屋メニューを小便でアレンジ!おしっこ流しソーメンも美味しいよ!



バカバカしいですが、とても楽しい動画です。

――こんな居酒屋あったら毎日通いたい!!

そんな夢の膨らむ放尿ビアガーデンでした。暑い夏の夜に、ほんのり暖かくて塩辛い美女達の小便を飲んだら、きっと一日の疲れも吹っ飛ぶことでしょう。昼間に汗をかいて失った全身の水分&塩分を飲尿で回復するという合理性もあります(笑)

とにかくおしっこメニューが充実している居酒屋です。普通の居酒屋にあるメニューをおしっこでアレンジ!ビール代わりの新鮮な尿で乾杯!グラスタワーに注がれた薄黄色い液体を皆で飲み干す光景に、私もついゴクッと唾を飲んでしまいました。本当にこんな居酒屋はないのでしょうか?私が宴会の幹事なら、間違いなく放尿ビアガーデンを会場にします!

それから、おしっこを使った流しソーメンが楽しそうでした。樋の上の部分で女の子がガバッと脚を開いて、オマンコ丸見え状態のまま、ジョボジョボと聖水を噴出します。そこにソーメンが加えられて、美味しそうな流しソーメンです!麺にはほんのり塩味が付いて、夏の風物詩にはぴったりですね。これなら居酒屋でなくても実現できると思うので、今年の夏は、女の子にお願いしておしっこ流しソーメン大会を開くぞ!!(笑)

古い作品だからかお値段も597円と大変安いにも拘らず、115分の長時間を最後まで楽しめる作品です。おしっこマニアもそうでない方も、購入して損は無いと思います。

[ 2014年05月10日 17:00 ] カテゴリ:飲尿 | TB(0) | CM(0)

女性がウンチとオシッコしながらオナニーに目覚める時 彩×ドクター・シリウス~オマンコを電マで刺激しながら脱糞する看護婦がオーガズムに達する!



25歳の看護婦・彩が、自宅での排泄×オナニーの現場を自撮りしています。正直なところ、彩が可愛いとは思えません。しかし、彼女がナースであることを知ってしまうと、どうしてもエロく感じられるのが不思議です。彼女は病院で患者のトイレを手伝いながら、ウンコやオシッコをみて密かにムラムラしているのでしょう。私も入院したら、こんな看護婦に下の世話をしっかりしてもらいたいですね。

さて、彩の排泄シーンを鑑賞しましょう。ウンチングスタイルで力む彼女が、肛門をヒクヒクさせながら脱糞します。ウンコが出るまでにそれなりの時間がかかっていますから、これはニセモノのウンコではなく本物なのでしょう。一旦汚物が顔を出すと、あとはブリブリッと自然便が大量に排泄されます。ビニールの上にとぐろを巻く茶色い塊が何とも卑猥です。

軟便をひり出しながら、オマンコを電マで刺激するオナニーシーンも見どころです。電マがプルプル震えて膣周りを刺激する中、肛門の括約筋も緩み切ったのか、彼女はムリムリと便を漏らし続けます。脱糞時の直腸がスッキリする感じは、確かに性的興奮と近いものがあると思います。前の穴と後ろの穴の両方に快感が突き抜けるとき、彩は最高のオーガズムに到達したのでしょう。見ていてとても気持ち良さそうでした。

[ 2014年05月09日 17:00 ] カテゴリ:ウンコ | TB(0) | CM(0)

浣腸公開羞恥 桃井早苗~浣腸×羞恥プレイでドM女の人格を徹底否定!排泄するメス犬と化した女が、公衆の面前でお漏らしする!



ドM女の桃井早苗を屋外に連れ出し、浣腸×羞恥プレイで徹底的にイジメ抜く作品です。

「もうヤバイ……出ちゃう……ああ……」

自動販売機でジュースを買いながら、腹痛を堪え、我慢し切れずに糞尿を漏らす早苗。彼女の白いパンツには茶色い染みがじわりじわりと広がっていきます。自販機前で腰をクネクネさせながら恥ずかしそうにしている彼女を、サラリーマン風のオッサンがしきりに気にしているのが笑えました。お漏らしいている女を街中で見つけたら、私だってジロジロ見てしまいますよ(笑)

しかし、もっと過激なプレイが早苗に待ち受けています。巨大な注射器で大量の浣腸液を彼女の直腸に注入。お腹がぷっくり状態で下半身を露出させ、四つん這いの姿勢で公園の道をハイハイさせられるんです。アナルにはお漏らし防止のため、おもちゃでしっかりと蓋がされています。が、そんな子供だましも効果が無く、ハイハイの途中で大量の液体を肛門から噴出!ビシャーっとおもちゃまで噴き出す強烈なお漏らしに、早苗は「ああ……ああ……」と変な声を漏らすばかりです。すれ違う人達が好奇の視線を投げかけ、早苗の恥ずかしさはMAXのなったことでしょう。恥ずかしい格好での排泄がとても魅力的です。

他にも、公衆便所での浣腸排泄や、車のボンネットの上に四つん這いになっての汚物噴射等、早苗の人権を徹底的に踏み躙るようなプレイの数々に、私は興奮して勃起が治まりませんでした。ただ残念だったのは、プレイで早苗が排泄したのは殆どが浣腸液だったことです。個人的には、彼女が便秘でため込んだ自然便をたっぷりとひり出すプレイも入れてほしかったですね。スカトロ作品というよりも浣腸メインのSM作品に仕上がっていたので、本物(の糞尿)思考のスカトロジストにはちょっと物足りないかもしれません。

[ 2014年05月08日 17:00 ] カテゴリ:SM | TB(0) | CM(0)

強制!ギャルゲロイラマチオ4~チンポを喉の奥に突っ込まれて嘔吐するクソバカギャル達!ゲロにまみれたチンポから溢れる濃厚ザーメンが女の口内を満たす!



「読者モデル募集」と言って騙してクソギャルを捕獲し、無理矢理イラマチオをさせる鬼畜動画です。出演女優との間で同意は取れているのでしょうが、男優達のギャルの扱いが酷過ぎますね。ギャルたちの顔が苦痛で歪み、本当に苦しそうです。AV撮影で女優がチンポを咥えたまま窒息死、男優はムスコをかみ切られてショック死……そんな展開になりそうでハラハラしました(笑)

正直なところ、イラマチオはどうでもいいです。ましてやセックスシーンや凌辱シーンは邪魔なだけです。が、過酷なイラマチオプレイなので、ギャルが本当にゲロを吐くんですね。男優のペニスが口から出た後、ゲホゲホと咳き込む茶髪バカ女。彼女はそのまま嘔吐します。ザーメンと唾液と胃液と未消化物の混ざり合った吐瀉物が、彼女のギャル服を茶色く汚します。これは正真正銘のゲロですから、撮影現場には酸っぱい臭いが充満したことでしょう。そんなゲロ女を更に容赦なく責めたてる鬼畜ども。チンポを吐瀉物まみれにして射精するシーンに、私も興奮しました。

ハードなゲロ作品というよりも、イラマチオのおまけとして嘔吐が登場する作品です。正真正銘のゲロマニアには物足りないでしょうが、「女の吐くところをちょっと見てみたい」くらいのユーザーにはちょうど良い作品に仕上がっています。


[ 2014年05月07日 17:00 ] カテゴリ:イラマチオ | TB(0) | CM(0)

女子校生 うんこ塗り合いレズ ラハイナ東海~百合の花園に咲く汚物の花!着衣のまま脱糞する女子校生達の濃厚レズプレイが汚くて美しい!



百合の花園に咲く汚物の花!着衣のまま脱糞する女子校生達の濃厚レズプレイが汚くて美しいです。

彼女の顔面にブリブリと下痢便をひり出す女の子。肛門から溢れ返るドロドロヌルヌルのウンコが、彼女の口元を覆います。排便の音がエグイし、便も臭そうです。それがJKの口元から流れ落ち、制服の襟元をベチョベチョに汚します。制服のリボンも茶色く汚れます。着衣スカトロの境地を見せつけられた感じがします。

学校でのレズスカトロというシチュも良いですね。机の上にお尻を向けてクソ噴射!ブリッと軟便が噴き出して、机の上にとぐろを巻きます。脱糞JKは「ごめんね!」と言いながらも、堰を切ったようにアナルから漏れ出るウンコを止めることはできません。愛し合う二人の秘密のプレイは、教室内で行われているのです。もしこんな光景を実際の学校で観たら、私は勃起が治まらなくなります。

レズスカトロものなので、男糞が登場しないのもいいですね。女の子のウンコでグッチョグチョになる制服の白いシャツ・チェック柄スカート・ベスト・リボン……クソまみれの女子高生を男抜きで鑑賞できる大変お得な作品です。

[ 2014年05月06日 17:00 ] カテゴリ:着衣 | TB(0) | CM(0)

処女のおもらし野糞 宇川有美~パンツの中にウンコを漏らしたセーラー服少女が、公園のベンチの上で野ション・野グソに挑戦!



紺色セーラー服を着た清楚なお嬢さんという役を宇川有美さんがしっかりと演じています。女子校生の雰囲気が出ていて、とても可愛らしいですね。そんな彼女がウンコを漏らして、挙句屋外で野グソするというギャップ。美しさと汚さとが織りなす最高のオナネタだと思います。

まず嬉しいのが、パンツの中での大便お漏らしシーンです。「いい大人ですけど……」と有美さんは恥ずかしそうにしているところへ、パンツをずり下ろさせる監督。茶色い汚物がベッチョリと付いたパンツを見ながら「我慢できなかった?」と聞く監督がエロイですね(笑)

そしていよいよ野外排泄の瞬間です。まずはベンチでオシッコをしてしまう有美さんが魅力的です。カメラは前からも後ろからもオマンコ周りを映していて、放尿の魅力を余すところなく見せてくれます。その後、制服スカートを捲ってベンチの上でウンチングスタイル、プリッ……プリッ……と軟便をひり出す有美さんのアナルが私の性欲を刺激してくれました。ウンチはベンチの端から滴り落ちてアスファルトの上にベッチョリ!有美さんがティッシュでお尻を拭くシーンもしっかり収録されています。

真っ昼間の公園でスカトロの撮影が行われているというのも興奮を増幅させます。どこかの公園に、ベンチの上で野グソしている女の子はいないかな?(笑)

[ 2014年05月05日 17:00 ] カテゴリ:野グソ | TB(0) | CM(0)

第1回放尿選手権 前編 青木ゆう鮎川ともみ梅宮かおる小泉美智子~4人の美女が膀胱をパンパンにして、大量のオシッコを壺の中に噴射する!ゲーム仕立ての排尿プレイに大興奮!?



4人の美女がオシッコ噴射しまくりのゲーム大会です。女性達に大量の水分をとらせ、膀胱をパンパンにした後に放尿させるので、オシッコの量も勢いも半端ではありません。逆に、こんなことをさせて、女優さん達の体は大丈夫なのかな?とちょっと心配になりました。

賛否両論あるゲーム内容ですが、壺に小便をためるというのは面白いと思います。ツボが透明な容器なので、オシッコの色がしっかりと確認できます。鮮やかな尿の色は、まるでレモンジュースのようです。飲んだらちょっとしょっぱくて、きっと美味しいんだろうなぁ……私はゴクリと生唾を飲みこみました。また、ツボにたまったオシッコの中に更に排尿するので、勢いよく飛んだ尿がジョボジョボと音を立てるのも楽しめます。複数の美女のオシッコが混ざり合い、濃厚な小便ジュースになっていくのも興奮します。オマルや便器では味わえない醍醐味だと思いました。

一方、椅子でグルグル回転させられるとか、フェラチオさせられるとか、そういった余計な小細工は不要です。見ていて詰まらないです。スカトロとは関係の無いゲームで時間稼ぎするのは感心できませんでしたね。前編と後編とに分かれている『第1回放尿選手権』ですは、無駄なゲーム部分をカットして、1本にまとめてほしいというのが正直なところです。

[ 2014年05月04日 17:00 ] カテゴリ:放尿 | TB(0) | CM(0)
スカトロ優良動画サイト
濃厚な糞便臭の漂う排泄物のメッカ・JADE!浣腸・脱糞・放尿・塗便・食便……ジェイドでしか観られないオリジナル動画の数々に、マニアなら涎を垂らして悦ぶこと間違いなし!スカトロの境地を体感せよ!!



スカトロ動画を探すなら、安心と信頼の超優良サイト・DUGAがオススメ!メジャーな作品からマニアックな作品まで、排泄・浣腸・お漏らし・トイレ盗撮等、どんな糞尿汚物動画も揃います!無料会員登録でサンプル動画も見放題!!

アダルト動画 DUGA -デュガ-
ウンコ垂れ流しツイッター

ウンコを食らえ!!
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

伺便餓鬼

Author:伺便餓鬼
ウンコ、オシッコ、ゲロ…排泄物に心奪われたスカトロ愛好家です。前世での悪行が酷かったからか、糞尿や排泄に対する執着が強く、スカトロ動画を沢山鑑賞しても性欲を十分に満たせません。業深き私の罪滅ぼしも兼ねて、同じ嗜好をお持ちの皆さんに無料動画を紹介していきます!

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

