FC2ブログ

スカトロ糞尿汚物地獄で脱糞娘のウンコを愛でる

ウンコ、オシッコ、ゲロ…排泄物に心奪われたスカトロ愛好家が糞尿無料動画を紹介します。18歳未満は閲覧禁止です。
スカトロ糞尿汚物地獄で脱糞娘のウンコを愛でる TOP  >  2014年04月
月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでぶ女子の直下型雪崩糞 丸岡美菜子~脂肪の塊のようなデブが大量のウンコをぶっ放す!浣腸で刺激されて排泄される人間豚の大便や如何に!?



19歳にしてこの体型……脂肪の塊である丸岡美菜子は、見ているだけでも憐れです。デブ専にはたまらないのでしょうが、残念ながら私の好みではありません。人間がウンコをしているというよりも、豚がクソをひり出している、と表現した方が良いですね。ひたすらおぞましいスカトロ作品です。

直腸に浣腸液を注入すると、美菜子の腹がグルグルと便意を訴えます。ウンチングスタイルでしゃがみこむと「ヤバイ、もう出てる」ドアップの尻穴からは茶色いウンコが顔を出す有様。このクソブタは、普段からモリモリと飯を食らっているのでしょう。食べ過ぎで腸内にたまった未消化物が、浣腸で刺激されて体外に排泄される瞬間です。美菜子は一応人間なので、下からのアングルで映される限りは、普通のスカトロ作品と同じです。まあ、見ていて不快にはなりませんね。

おでぶの美菜子の排泄物は、やはり量が半端ではありません。糞汁と一緒に噴出される大量の固形物が豪快過ぎます。女優の醜さに耐えられる、もしくはぽちゃやデブが好きなマニアの方には最高の御馳走です。

[PR]

[ 2014年04月30日 17:00 ] カテゴリ:脱糞 | TB(0) | CM(0)

ウンコブリブリ POOP POOPOO 沢井みずき小泉しおりみさきこころリリー×安達かおる~脱糞・放尿・お漏らし・塗便・食便……あらゆるスカトロプレイを楽しめる総集編



「鬼のドキュメンタリスト」安達かおる監督の作品から、ディープなスカトロ作品の見どころをまとめた総集編です。脱糞・放尿・お漏らし・塗便・食便……あらゆるプレイを堪能できるマニア垂涎の一本です。ハードなスカトロを好む方にはオススメです。ただ、映像が古いですね。女優から昭和の匂いが漂ってきそうでした(笑)

女優さんはアレとして、抜きどころを紹介しますね。何と言っても嬉しいのは、パンティやオムツを履いたままの脱糞光景です。特にパンティの脇から大便がモリモリと零れ落ちる様が壮観です!白い生地に滲む糞尿の茶色い染みもエロティックで、しかも臭いが漂ってきそうなくらい汚いんですよ。その汚れた生地に接吻したいくらいです。

[ 2014年04月29日 17:00 ] カテゴリ:オムツ | TB(0) | CM(0)

コスプレイベント会場女子トイレ01 乙音るい睦美杏奈香椎りこ~コスプレ美少女のオマンコと肛門がドアップで鑑賞できる!割れ目からほとばしるオシッコのエロス!



コスプレイベント会場のトイレ個室に盗撮カメラを仕掛けた、という設定です。本当の盗撮ではなくヤラセではありますが、カメラアングルがなかなか良くて、コスプレ美少女のオマンコや肛門がドアップを楽しめます。フリフリのコスプレ衣装の下を脱ぎ、イチゴ柄のパンティをずり下ろし、便座に腰を下ろす……そんな一挙手一投足が愛おしいです。便器内に設置されたカメラが下からレイヤーさんを映すのが良いですね。

実際の放尿シーンでは、前からレイヤーさんを映します。小便を体外に排泄するときのホッとした表情も鑑賞できて、ただでさえ可愛らしい女の子達の顔が一層可愛らしくなります。トイレ個室内では誰もが安堵の表情を浮かべるんですね!しかも、トイレットペーパーで汚れた秘部を拭う様子も映されていて、リアルな排尿現場が私の欲情を刺激してくれました。私は、彼女達の濡れた割れ目を舌先でレロレロとお掃除してあげたいです。

残念なのは、オシッコのシーンしかなかったことです。脱糞も鑑賞したかったのですが、コスプレイヤーがウンコをするシーンはありません。脱糞もあれば100点満点の作品でした。

[ 2014年04月28日 17:00 ] カテゴリ:洋式トイレ | TB(0) | CM(0)

小便ぶっかけ顔面騎乗 宮地由梨香小西レナ有村千佳初美沙希瀬名あゆむ羽月希~M男の顔に跨り放尿する女達!美女のオシッコを浴びる快感!



美女達に顔面騎乗してもらい、そのままオシッコをぶっかけてほしい!

そんな願望を抱くM男達は多いことでしょう。甘い肉で圧迫され息苦しくなる呼吸。鼻と口のあたりに擦り付けられる割れ目と陰毛の感触。顔に滴る生温かい液体とアンモニアの香り。想像した竹で勃起するシチュエーションに、私は股間をいじりながら動画を鑑賞しました。

出演女優達のレベルも高くて、男優さんが本当にうらやましい限りでした。様々にコスプレした女優さんが男の顔面にオマンコを擦り付け、息が苦しくなった男優さんに向けてビシャーっと放尿。小便まみれになった男優さんの顔が、幸福感のあまり弛緩しています。オシッコを飲まされるシーンもあり、更に興奮度が増しました。

パンストを履いたままの女教師が小便顔騎をするシーンもありました。女教師のパンスト越しに小便が滴る光景は淫靡でそそられるものがありました。「お漏らしした女教師」……そんな妄想も膨らんで、私は怒張したムスコを激しく扱きました。「オシッコ×パンスト」は最高ですね!!

[ 2014年04月27日 17:00 ] カテゴリ:放尿 | TB(0) | CM(0)

アナル変態 糞 調教 高木さえ(23)~肛門に突き刺さる指、ディルド、そしてチンポ!括約筋が緩んだ女の尻穴からは大量のウンコがブリブリ!!



高木さえが散々肛門をいじくりまわした挙句、脱糞!ウンコまみれのアナルを使って、更に男とセックスするという変態プレイを鑑賞できます。肛門に挿入される指、ディルド、そしてチンポ……奥までクイッと突っ込まれる数々の異物が、彼女の括約筋を弛緩させます。さえの表情が曇り、どことなくツラそうです。そして、そのときが訪れます。ユルユルになった菊門からウンコがブリブリッと排泄されるのです!刺激されて便意を感じ、ついに我慢しきれなくて脱糞してしまったのです!これぞアナルプレイの醍醐味!!

クソまみれになったお尻を愛おしむ男優。彼は、ベチョベチョの汚物をローション代わりにして、更に肛門性交を続けます。ペニスに糞が付着するのもなんのその、むしろ興奮の度合いが高まったかのようにさえのお尻を犯しまくります。ウンコまみれの尻を体の上に乗せて、男優は下からの突き上げでさえをイかせます。クソまみれセックスは何とも羨ましい限りです。

途中でフェラチオシーンがありますが、スカトロ作品の中では不要な要素だと思います。余計なプレイは入れなくていいので、もう少しお値段を安くしてほしいですね(笑)

[ 2014年04月26日 17:00 ] カテゴリ:アナルセックス | TB(0) | CM(0)

ものすごい失禁 The BEST 小坂めぐる鮎川なお辻さきみづなれい他~コスプレ美女達の「おもらし×失禁×放尿×潮噴き」!尿道の緩みからオシッコをぶちまける!



「コスプレセックスの最中に失禁する」という永遠不変のテーマに則って、失禁や潮吹きの場面を再編集した作品集です。9人もの美女がコスプレしてプレイに臨むので、好きな方にはたまらないでしょう。個人的に好きな女優のみづなれいさんも入っているので、ついつい購入してしまいました。

ただ、正直なところ、全体的にイマイチだったような気がします。というのも、トイレを我慢していたら漏らしちゃった、のようなシチュエーションがあまり無かったからです。セックスの最中にオマンコから液体が噴き出すシーンばかりです。それはそれで一つの美学だとは思いますが、私好みの失禁やおもらしとはちょっと違うんですよね。私は、日常生活の中でのオシッコを観察したいのであって、男に見せるためにわざわざ小便を噴射するのはあまり好きではありません。

以上は私の個人的な評価です。好きな方には極上のオナネタになる作品集だと思うので、気になる方は是非購入してみてください。

[ 2014年04月25日 17:00 ] カテゴリ:失禁 | TB(0) | CM(0)

排泄診療所 君嶋紘子~妊婦が分娩台の上でウンコやオシッコを排泄する!腸内もしっかり撮影する変態医師のスカトロプレイ!



妊婦の君嶋紘子さんが変態医師に肛門をいじられてウンコやオシッコを排泄します。膣や肛門に指を入れられ、腸内をカメラで撮影し、そして放尿&脱糞です。紘子さんは嫌がりながらも、腹部に襲い掛かる尿意をこらえきれず、変態医師が観察する中で小便をピューッと噴出します。弧を描くオシッコの軌跡が美しいですね。

そして、ウンコをするシーンですが、随分と黒っぽいクソをひり出すものです。チョコレートの塊みたいな便がお尻の穴から溢れ、入れ物にボタボタと落ちていきます。妊婦のウンコはこんなにも真っ黒いのでしょうか?偽物なんですかね?いずれにせよ、菊門がピクピクと動いて汚物をちょっとずつ外界にひり出す光景は、何とも言えぬ美しさを湛えていて興奮します。

妊婦にスカトロプレイを行って、お腹の赤ちゃんには悪影響がないのでしょうか?紘子さんは、ウンコではなく赤ちゃんを排泄してしまうのではないか、と期待しながら見てしまいました(笑)糞に塗れた赤ん坊に魅力を感じます。

[ 2014年04月24日 17:00 ] カテゴリ:脱糞 | TB(0) | CM(0)

アレックスマニア2 エロテスク 内山沙千佳新井ユキ~レズプレイからの大量自然排便!インタビュー中にいきなりのゲロ、放尿、排泄そして塗便!



ウンコの色がどう見てもニセモノっぽいです。こんなに黄色いクソが本当に出るんですか?いや、これを排泄するとすれば、内臓のどこかが病気なのでしょう。あまりにリアリティーが無いので興ざめでした。

内山沙千佳ちゃんはカワイイですが、新井ユキはブスですね。そのブスが千佳ちゃんと接吻を交わし、散々レズプレイを楽しんだ後、いよいよスカトロプレイが始まります。ゲロ、オシッコ、ウンチと汚物を大量に排泄し、それを全身に塗りたくる塗便プレイにまで発展します。排泄物のニセモノっぽさに目をつぶれば、まあ、それなりに楽しい動画のような気がしないでもないです。

わざわざお金を払ってみる価値があるかどうかは微妙な作品でした。

[ 2014年04月23日 17:00 ] カテゴリ:裸体 | TB(0) | CM(0)

うんこ拷問奴隷1 変態志向~元バッキーがお送りするスカトロ素人イジメ!大便入り焼きそばや嘔吐したゲロを食べさせる!



「変態志向」というメーカーは、バッキー事件で有名な「バッキービジュアルプランニング」の作品を販売しています。タイトルが変更されているので分かりにくいですが、『うんこ拷問奴隷』シリーズは『ウンコ大戦』シリーズです。

このシリーズの中でも、1作目は本物のウンコを使っていると言われています。便器女優の嫌がり方が尋常ではありませんし、ウンコ女優の排便も頑張って力んでいるのが分かるからです。偽物のウンコを直腸に詰めた場合、排泄はもっとスムーズになります。しかし、『うんこ拷問奴隷1』では、ウンコ女優が一生懸命力み、途切れ途切れに軟便をひり出しています。人に見られながら緊張状態で排便すれば、こんな感じになるはずです。

とにかく凄惨なスカトロAVです。事前に撮影内容を知らされていない素人モデルが、全身を縄で拘束されて透明ケースに入れられます。彼女は「おしっこ?おしっこ?」と何度も確認します。自分がどんな悲惨な目に遭うか分かっておらず、不安いっぱいなのでしょう。そんな彼女の上に降りかかる下痢便。予想外の展開に彼女は身体を動かし、顔面にウンコがかからないようにします。便器化した彼女は呻きながら嫌がり、それでもウンコ女優達の排泄行為は終わりません。犯罪スレスレのスカトロ撮影に、私は息を呑んでしまいました。

「もうやらない!もうやらない!」

そんな便器女の叫びも空しく、糞尿汚物プレイは続きます。食品に糞尿を混ぜて食べさせる食便プレイ。本物の排泄物が混ざったジュースや焼きそばを食わされ、嘔吐し、ゲロをまき散らす便器女。そのゲロをまた食べさせる男優の鬼畜っぷりは評価の分かれるところです。これはあまりにも可哀そう過ぎますね。私は便器女の同情するあまり、ついついムスコを扱いてしまいました(笑)

「まんこにうんこを押し込め!」という号令とともに塗便プレイも行われます。全身を茶色く汚した便器女が、涙目になりながらスカトロ拷問に耐える姿は、私のような変態にはたまらないオナネタです。人間の尊厳を踏み躙るプレイの数々は、さすがバッキー作品だけあります。そのリアルな映像を存分に楽しませてもらいました!

[ 2014年04月22日 17:00 ] カテゴリ:食糞 | TB(0) | CM(0)

おいしいオシッコ56人127発!星優乃ひなのりく~M男の口に放尿する女の子達!飲尿プレイの集大成でオシッコの魅力を堪能!



キレイな娘や可愛い娘を取り揃え、彼女達にオシッコをさせます。しかし、ただの放尿ではないんですね。仰向けに寝たM男の頭上でオマンコを露出、男の口の中に聖水を流し込みます。ジョボジョボとリアルな音が画面の向こうから聞こえます。M男はチンポを扱きながら、ちょっと塩辛いジュースを飲み干します。美味しそうですね!

56人の女性の放尿ばかりを楽しめます。この手のスカトロ作品にありがちな無駄話や絡みも無く、純粋に飲尿プレイを楽しめるのが嬉しいですね。240分という長時間なので「途中で飽きるかな……」と思っていましたが、そんなことはありませんでした。女の子それぞれに個性があり、オシッコを飲ませる行為にもその個性が表れます。Sっ気の強い女の子はもっと飲ませようとするし、優しい女の子は男優を気遣って「大丈夫ですか?」と声をかけます。彼女達の仕草を観察していると、必ずお気に入りの娘と出会えます。そうしたお気に入りを何度も再生するのも楽しいですよ。

私も彼女と一緒に飲尿プレイをしたくなりました。彼女はスカトロOKなので、今晩、お願いしてみようと思います!

[ 2014年04月21日 17:00 ] カテゴリ:飲尿 | TB(0) | CM(0)
スカトロ優良動画サイト
濃厚な糞便臭の漂う排泄物のメッカ・JADE!浣腸・脱糞・放尿・塗便・食便……ジェイドでしか観られないオリジナル動画の数々に、マニアなら涎を垂らして悦ぶこと間違いなし!スカトロの境地を体感せよ!!



スカトロ動画を探すなら、安心と信頼の超優良サイト・DUGAがオススメ!メジャーな作品からマニアックな作品まで、排泄・浣腸・お漏らし・トイレ盗撮等、どんな糞尿汚物動画も揃います!無料会員登録でサンプル動画も見放題!!

アダルト動画 DUGA -デュガ-
ウンコ垂れ流しツイッター

ウンコを食らえ!!
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

伺便餓鬼

Author:伺便餓鬼
ウンコ、オシッコ、ゲロ…排泄物に心奪われたスカトロ愛好家です。前世での悪行が酷かったからか、糞尿や排泄に対する執着が強く、スカトロ動画を沢山鑑賞しても性欲を十分に満たせません。業深き私の罪滅ぼしも兼ねて、同じ嗜好をお持ちの皆さんに無料動画を紹介していきます!

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

