FC2ブログ

スカトロ糞尿汚物地獄で脱糞娘のウンコを愛でる

ウンコ、オシッコ、ゲロ…排泄物に心奪われたスカトロ愛好家が糞尿無料動画を紹介します。18歳未満は閲覧禁止です。
スカトロ糞尿汚物地獄で脱糞娘のウンコを愛でる TOP  >  ■糞文


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保育園のお昼寝タイムは寝グソ天国!幼児の緩便がパンツから溢れ返る激臭のひととき!

私の両親は共働きだったので、幼い私は保育園に預けられていました。保育園は幼稚園と異なり、子どもを朝から夕方まで預かってくれる施設です。お昼を挟んだ保育となるので、昼食後の2時間程度は「お昼寝タイム」に充てられます。

このお昼寝タイムでは、子ども達はお昼寝用の服に着替えて、各自が用意した布団を敷いて寝ます。集団生活の一環として午睡があるので、「昼寝をしない」という選択肢は無く、子ども達は皆静かに寝息を立てています。寝付けない子どももいたりして、そういう子には保育士さんが対応していましたね。

さて、ある日のこと。お昼寝タイムで事件が起こりました。

保育園では、お昼寝タイムの後におやつタイムがあります。そのため、3時前には子ども達は起こされて、着替えや片づけをさせられます。その中で、一人だけいつまでも布団から出てこない子がいたんですね。●●くんでした。彼は布団の中でモゾモゾとしています。皆が着替え終わっても出てきませんでした。

そのうち、他の子ども達が異変に気づきました。「何か臭い!!」

部屋中に異臭が漂っていたのです。それは大便の臭いでした。和式便器でウンコが流されないまま放置されていたときの、あの汚物特有の糞便臭でした。

どうしてそんな臭いが漂ってくるのでしょうか?

どうやら臭いのもとは、いつまでも布団から出てこない●●くんのようです。彼の近くに行った子どもが、「ここが臭い!」と大きな声で言いました。布団にくるまった●●くんは泣きそうになっていました。

異変に気づいた保育士さんが何人か駆けつけました。
「●●くん、おやつタイムだから起きなさい」
保育士さんに言われても、「嫌だ」と拒み続ける●●くん。
痺れを切らした保育士さんが、「いい加減にしなさい!」と布団をひっぺがしました。

横たわった姿勢の●●くん。彼の下半身が茶色く汚れています。お昼寝タイムではシャツとパンツだけで寝るのですが、彼のパンツは茶色く変色し、足の出ている部分からは茶色いモノが溢れていました。彼は寝グソをしていたのです!

緩便が●●くんのパンツを汚しているのみならず、彼のキャラクター柄の布団にもベッチョリと付着していました。大量のウンコが土砂災害のように布団に流れ、そこから強烈な臭気が漂っていました。

寝グソという醜態をお友達の前で晒され、●●くんはもう大泣き状態でした。保育士さん達は私達他の園児に「部屋から出なさい!」と指示して、そのまま部屋のドアを閉め切りました。私たちは別の部屋に連れて行かれ、そこでおやつタイムとなりました。●●くんの寝グソがその後どう処理されたのかは分かりませんでした。

この事件の後、●●くんが「ウンコ」「ウンコ」と言われ続けたのはお約束。子ども、特に幼児は思ったことをそのまま口にします。●●くんにとってはとんだ災難でしたね。ご愁傷様。

以上、保育園時代のことを思い出して綴ってみました。当時の記憶は断片的ですが、私の想像も交えながらストーリー仕立てで書きました。

今でも●●くんの寝グソを思い出すと、私の股間は熱くいきり立ちます。●●くんがどんな男の子だったのか、私は顔すら思い出せません。しかし、幼児が脱糞する、しかもお昼寝タイムにウンチを漏らす、というシチュエーションだけで、私は何度も何度も抜くことができます。●●くんの布団にこびり付いた緩便の思い出を、長い間オナネタとして使わせてもらっています。そんな●●くんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。

ステキな寝グソをありがとう!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014年04月07日 17:00 ] カテゴリ:■糞文 | TB(0) | CM(0)

現代社会でウンコ動画を貪る伺便餓鬼の悲劇!

はじめまして。スカトロ愛好家の伺便餓鬼(しべんがき)と申します。ウンコ・オシッコ・ゲロ等の排泄物が大好物で、女性の脱糞や放尿を見るとムラムラする汚物系変態野郎です。トイレ内での排泄行為から発展し、今では塗便や食便等、ハードスカトロの世界にも興味を抱いています。公衆便所でアンモニア臭いが漂ってくるだけで勃起するので、ちょっと困っています(笑)

スカトロジストの私ですが、そもそも糞尿に対する愛着がいつ芽生えたのか、はっきりとした記憶はありません。幼少期のお漏らし体験や友人のウンコを見た体験等、心当たりのある思い出は無いことも無いですが、「これだ!」と確信するには至っていません。物心ついた時から既にウンコ大好きだったような気がします。小学生時代の自由帳は、もちろん巻きグソの絵で埋まっていましたよ(笑)

そんな私は、自らの性癖に悩み、宗教に関心を抱きました。特に仏教に関心があって調べていく中で、私は「伺便餓鬼」の存在を知りました。そもそも仏教の世界には輪廻転生の思想があります。生前の行為によって、また別の姿で生まれ変わるか、輪廻から解脱して悟りの境地に至ります。生まれ変わりの世界は、一般に「六道」と呼ばれています。「六道」と言うくらいですから、もちろん六つの世界があります。皆さんの住む人間界や誰もが知っている地獄も六道の一部です。その六道の中に餓鬼道があります。

餓鬼道は、生前強欲で嫉妬深く、物惜しく、常に貪りの心や行為をした人が死んで生まれ変わる世界です。ここに堕ちた亡者達を「餓鬼」と言います。今ではクソ生意気な子どもを「ガキ」と罵りますが、その「ガキ」も仏教用語から来ています。この餓鬼ですが、食糧が満足に手に入らず、またはまともに飲食することができず、常に飢えと乾きに苦しめられています。そのため、餓鬼は、飢餓状態の人間と同じように、痩せ細って下腹だけが大きく膨れ上がった姿をしています。

この餓鬼にも種類があります。「伺便餓鬼」はその一種です。伺便餓鬼は、人が排便したものを食すと言われています。しかし、人間のウンコやオシッコをどんなに食らっても、常に満たされない思いを抱いて苦しみ続けます。そう、スカトロをどんなに追及しても性欲が十分に満たされない私と同じなのです!

おそらく私は伺便餓鬼なのでしょう。伺便餓鬼は、前世において人々を騙して財産を奪ったり、村や町を襲撃・略奪したりした者がなるそうです。私の前世は強盗か何かだったのではないでしょうか?前世の悪行が現世で苦しみをもたらす……そんな因果応報の帰結として私の性癖が形成されたと考えれば、物心ついたときからの糞便愛好は説明が付きます。私は業深き人間なのです。

ウンコやオシッコに群がる伺便餓鬼(『餓鬼草子』より)

上の画像は、『餓鬼草紙』に描かれた「伺便餓鬼」です。『餓鬼草紙』が作られた平安時代末期から鎌倉時代初頭は、庶民の間に便所が浸透していなかったため、路地の一画が便所代わりになっていた。伺便餓鬼は、そんな庶民の排泄行為を取り囲み、ウンコやオシッコを食らおうと狙っています。

前世での罪を少しでも償い、私の満たされない性欲を抑えるべく、私は決意しました。私と同じ嗜好の持ち主のために、最高のスカトロ動画を紹介していこう、と。自分だけ満たされようとするのではなく、全世界のスカトロジストの皆さんをも満足させられるような、糞便臭漂うエロティックなブログを目指します。

長々と変なことを書きましたが、要は「スカトロ大好き!」ということで(笑)今後とも宜しくお願い致します。
[ 2014年03月16日 12:00 ] カテゴリ:■糞文 | TB(0) | CM(0)
スカトロ優良動画サイト
濃厚な糞便臭の漂う排泄物のメッカ・JADE!浣腸・脱糞・放尿・塗便・食便……ジェイドでしか観られないオリジナル動画の数々に、マニアなら涎を垂らして悦ぶこと間違いなし!スカトロの境地を体感せよ!!



スカトロ動画を探すなら、安心と信頼の超優良サイト・DUGAがオススメ!メジャーな作品からマニアックな作品まで、排泄・浣腸・お漏らし・トイレ盗撮等、どんな糞尿汚物動画も揃います!無料会員登録でサンプル動画も見放題!!

アダルト動画 DUGA -デュガ-
ウンコ垂れ流しツイッター

ウンコを食らえ!!
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

伺便餓鬼

Author:伺便餓鬼
ウンコ、オシッコ、ゲロ…排泄物に心奪われたスカトロ愛好家です。前世での悪行が酷かったからか、糞尿や排泄に対する執着が強く、スカトロ動画を沢山鑑賞しても性欲を十分に満たせません。業深き私の罪滅ぼしも兼ねて、同じ嗜好をお持ちの皆さんに無料動画を紹介していきます!

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

