FC2ブログ

スカトロ糞尿汚物地獄で脱糞娘のウンコを愛でる

ウンコ、オシッコ、ゲロ…排泄物に心奪われたスカトロ愛好家が糞尿無料動画を紹介します。18歳未満は閲覧禁止です。
スカトロ糞尿汚物地獄で脱糞娘のウンコを愛でる TOP  >  SM


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浣腸公開羞恥 桃井早苗~浣腸×羞恥プレイでドM女の人格を徹底否定!排泄するメス犬と化した女が、公衆の面前でお漏らしする!



ドM女の桃井早苗を屋外に連れ出し、浣腸×羞恥プレイで徹底的にイジメ抜く作品です。

「もうヤバイ……出ちゃう……ああ……」

自動販売機でジュースを買いながら、腹痛を堪え、我慢し切れずに糞尿を漏らす早苗。彼女の白いパンツには茶色い染みがじわりじわりと広がっていきます。自販機前で腰をクネクネさせながら恥ずかしそうにしている彼女を、サラリーマン風のオッサンがしきりに気にしているのが笑えました。お漏らしいている女を街中で見つけたら、私だってジロジロ見てしまいますよ(笑)

しかし、もっと過激なプレイが早苗に待ち受けています。巨大な注射器で大量の浣腸液を彼女の直腸に注入。お腹がぷっくり状態で下半身を露出させ、四つん這いの姿勢で公園の道をハイハイさせられるんです。アナルにはお漏らし防止のため、おもちゃでしっかりと蓋がされています。が、そんな子供だましも効果が無く、ハイハイの途中で大量の液体を肛門から噴出!ビシャーっとおもちゃまで噴き出す強烈なお漏らしに、早苗は「ああ……ああ……」と変な声を漏らすばかりです。すれ違う人達が好奇の視線を投げかけ、早苗の恥ずかしさはMAXのなったことでしょう。恥ずかしい格好での排泄がとても魅力的です。

他にも、公衆便所での浣腸排泄や、車のボンネットの上に四つん這いになっての汚物噴射等、早苗の人権を徹底的に踏み躙るようなプレイの数々に、私は興奮して勃起が治まりませんでした。ただ残念だったのは、プレイで早苗が排泄したのは殆どが浣腸液だったことです。個人的には、彼女が便秘でため込んだ自然便をたっぷりとひり出すプレイも入れてほしかったですね。スカトロ作品というよりも浣腸メインのSM作品に仕上がっていたので、本物(の糞尿)思考のスカトロジストにはちょっと物足りないかもしれません。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014年05月08日 17:00 ] カテゴリ:SM | TB(0) | CM(0)

ヒロイン排泄地獄15 ゑれき栗原成美~女戦闘員に待ち受ける過酷な排泄拷問地獄!浣腸でウンコを漏らしながら、サディストのレズ女に糞尿をぶっかけられるコスプレ女!



女戦闘員135号が、サディストのレズ拷問官エレキテルにいたぶられます。そのいたぶられ方がえげつないのです。普通の鞭打ちや蝋燭責めではなく、浣腸器まで使った排泄拷問なんですね。ぶっとい注射器で浣腸液を直腸に注入された女戦闘員135号は、丸出しにしたアナルからブリブリとウンコを漏らします。敵に見られている中での脱糞は、135号にとってかなりの屈辱でしょう。わざわざ戦闘員のコスプレをしてクソを漏らすわけですから、栗原成美ちゃんにとっても貴重な経験です(笑)

更に過激なのが、135号がエレキテルの便器代わりにされるシーンです。顔面にビシャビシャと排泄されるレズ女の糞尿。戦闘員服の目や口が露出しているところに流れ込む汚物。戦闘員服に染み込む不潔な液体。どこまでも残酷な拷問プレイに、私の股間もモッコリしてきました。嗚呼、私も女性の悪役のお尻に顔をくっつけて、彼女達の黄金や聖水をごちそうになりたいです。

[ 2014年04月17日 17:00 ] カテゴリ:SM | TB(0) | CM(0)

鬼畜導尿・一本鞭・浣腸に狂う熟女 おっぱいと浣腸の世界、若の部屋~ババアを鞭打って蝋を垂らし、浣腸調教で脱糞させる!熟れた肛門からひり出される軟便の魅力!



「熟女×SM×スカトロ」という豪華な作品です。ババアの脱糞に欲情する変態さんにオススメの一本ですね。

浣腸調教を希望した素人女性ということで、顔出しNGの人妻が若監督のもとを訪れます。彼女は自ら縛られることを望み、手足拘束、ガバッとM字開脚したお股はオマンコ剥き出しの羞恥プレイです。ここまでならただのSMですが、そんな恥ずかしい彼女への拷問はいよいよアナルへと迫ります。肛門に注入されるグリセリン浣腸液。直腸を刺激されて腹痛を堪える熟女は、糞尿を漏らしそうになるも必死で我慢します。

「あっ、あっ……」

そんな情けないうめき声を漏らすババアに若監督の鬼畜な言葉責め。ふとした気の緩みからウンコとオシッコを排泄する彼女の肛門は、堰を切ったような糞尿地獄と化します。洗面器いっぱいの排泄物は、全て熟女の体内から出てきたものですよ!

熟女好きにはたまらないのでしょうが、私にはイマイチでしたね。若い女の子、出来れば●学生の大便小便を食らいたい私としては、ババアのウンコに魅力を感じないんですよ。まあ、顔や肉体を見なければムラッとしますがね。

[ 2014年04月02日 17:00 ] カテゴリ:SM | TB(0) | CM(0)

女上司陵辱 アナル・浣腸SM調教~気取ったメス豚を緊縛・スパンキング!肛門に浣腸されてウンコをひり出す上司に女としての尊厳は無い!



気取った感じの女上司は目障りですよね。画面向こうのメス豚は、大して美人でもありません。それなのに「私は、男のアンタよりも偉いし、美貌だって兼ね備えた才女なのよ!」という雰囲気を漂わせています。このクソ女は、何か勘違いしているのでしょう。そんな勘違いを正すべく、部下は心を鬼にして徹底凌辱を始めます!

女上司は椅子に緊縛され、裸に剥かれて、尻を突き出した姿勢をさせられます。そこにバラ鞭がビシッ!ビシッ!と小気味よい音を立てます。スパンキングの連続に、早速泣き出すバカ女。涙をこぼしながら表情を歪めるメス豚には、美人上司としてのプライドもへったくれもありません。私の職場にも勘違い女がいますが、同じようにケツをビシバシ打ち据えたいですね。SM嗜好もある私は、サディスティックな興奮を覚えました。

さて、お待ちかねの浣腸シーンです。浣腸でアナルを刺激された女上司は、腹痛に耐え切れずにブリブリと脱糞します。肛門からニュルニュルと出続けるウンコは下品で臭そうです。このメス豚は、どうしてこんなにたっぷりと汚物をひり出すのでしょうか?普段は偉そうに構えているくせに、糞をひるときは恥ずかしそうにして……もはや女としての尊厳もありませんね。カメラの前で排泄するバカ女は、ただの「ウンコメーカー」です(笑)SMの果てのスカトロ劇が最大の抜きどころです。

普段は「ダメ社員」と罵られている部下も、上司に対して随分といい仕事をしたと思います。上司の弱みを握った以上、これからはしっかりゆすりたかりを行なって社内評価を上げることも簡単でしょう。私の会社でも、こういう展開があってほしいですね。私の直属の勘違い女上司をいたぶる妄想を膨らませながら鑑賞しました。

[ 2014年03月22日 17:00 ] カテゴリ:SM | TB(0) | CM(0)
スカトロ優良動画サイト
濃厚な糞便臭の漂う排泄物のメッカ・JADE!浣腸・脱糞・放尿・塗便・食便……ジェイドでしか観られないオリジナル動画の数々に、マニアなら涎を垂らして悦ぶこと間違いなし!スカトロの境地を体感せよ!!



スカトロ動画を探すなら、安心と信頼の超優良サイト・DUGAがオススメ!メジャーな作品からマニアックな作品まで、排泄・浣腸・お漏らし・トイレ盗撮等、どんな糞尿汚物動画も揃います!無料会員登録でサンプル動画も見放題!!

アダルト動画 DUGA -デュガ-
ウンコ垂れ流しツイッター

ウンコを食らえ!!
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

伺便餓鬼

Author:伺便餓鬼
ウンコ、オシッコ、ゲロ…排泄物に心奪われたスカトロ愛好家です。前世での悪行が酷かったからか、糞尿や排泄に対する執着が強く、スカトロ動画を沢山鑑賞しても性欲を十分に満たせません。業深き私の罪滅ぼしも兼ねて、同じ嗜好をお持ちの皆さんに無料動画を紹介していきます!

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

