FC2ブログ

スカトロ糞尿汚物地獄で脱糞娘のウンコを愛でる

ウンコ、オシッコ、ゲロ…排泄物に心奪われたスカトロ愛好家が糞尿無料動画を紹介します。18歳未満は閲覧禁止です。
スカトロ糞尿汚物地獄で脱糞娘のウンコを愛でる TOP  >  ゲロ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲロ浣腸エクスタシー X 管野しずか 優木あおい~吐瀉物と排泄物とをまき散らす濃厚レズプレイ!酸っぱくて黄色いゲロで全身ヌルヌルベチョベチョ!



美熟女・管野しずかと美少女・優木あおいが嘔吐と浣腸を楽しむ汚物系レズプレイの境地です。手を握り合って見つめ合う女2人。最初のシーンだけ見れば、耽美的な百合モノを想像することでしょう。ディープキスから唾液交換、糸を引く涎……しかし、しずかがあおいの口に手を突っ込むところから事態は急展開します。指先で咽喉チンコを刺激されたあおいは表情を歪め、一瞬むせ返ったかと思うと、大量のゲロを噴出します。こんな量の吐瀉物がどこから出てくるのか?驚きを禁じ得ないゲロ吐きプレイについつい見入ってしまう私……

二人が吐きまくった茶色い液体を使って阿鼻叫喚のスカトロプレイが始まります。ゲロをオマンコに注ぎ込まれ、「ゲロでいっぱいになっちゃう!」とよがり声を漏らすあおい。しずかのゲロまみれの手があおいの膣を押し広げ、ドロドロの汚液が秘肉の奥まで侵入すると、「ゲロでいっちゃう~」とあおいは絶叫します。この変態女は、本当にゲロ好きの痴女のようですね。可愛い顔をして吐瀉物で欲情するなんて……私の彼女にしたいです(笑)

そこにオッサンが闖入。辺り一帯を酸っぱい臭いで充満させた女二人を責めたて、「ゲロ浣腸にしてケツに入れてやるよ!」と鬼畜な発言をします。男はしずかとあおいをしばりあげ、肛門に注射器で黄色い液体を大量注入!我慢しきれなくなった美女たちはアナルから大量のゲロを噴出します。あおいの上に括り付けられたしずかがゲロを排泄すると、それがあおいのオマンコ付近にビシャビシャッとぶっかかります。同時にあおいも括約筋が緩んだようで、直腸から飛び出しゲロが見事な弧を描きます。美しいダブルゲロ噴水に、私の股間はビンビンに反応してしまいました。

キチガイ染みた展開のスカトロ動画ですが、ゲロ好きにはたまらないはずです。逆に、嘔吐プレイが苦手な方は見ない方がいいと思います。二人の美女の吐く姿にうなされますよ(笑)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014年04月01日 17:00 ] カテゴリ:ゲロ | TB(0) | CM(0)

宅配ゲロモンスター 優木あおい~可愛い女の子の嘔吐で、辺り一帯吐瀉物まみれ!胃液と唾液と未消化物の混ざり合った酸っぱいゲロを口移し!



とっても可愛い優木あおいちゃんが、「これでもか!」というくらいゲロを吐きます。勢いも量も半端ではない吐瀉物の海!胃液と唾液と未消化物の混ざり合った黄色い液体が辺り一帯にまき散らされます。彼女の華奢な体のどこから、ここまで大量のゲロが溢れ出るのでしょうか?人体の神秘を見せつけられました(笑)

あおいちゃんも素晴らしいゲロ吐きマシーンですが、ゲロマニアの男も随分と頑張っています。吐瀉物を頭から浴びせられ、股間にも塗りたくられ、それでも勃起する変態野郎です。

「ゲロでおっきくなってるよ~」

あおいちゃんに優しくそう言われ、男のペニスは更にパンツを突き上げます。ゲロ扱きされる男が気持ち良さそうで、私も一緒にムスコをシコシコしてしまいました。

そしてこの動画の最大の見どころはゲロの口移しプレイです。あおいちゃんが嘔吐する先には男の口があります。男の口がエチケット袋の役割を果たしています。そこにあおいちゃんの大量ゲロが投下!男はそれを愛おしそうに飲み下していきますが、途中あまりの量に噎せてしまいます。茶色い液体をあおいちゃんの顔に跳ね返しながら、男は言い訳するんですね。

「急に来た……息ができなくなった……ゲホッゲホッ」

「あおいちゃんのゲロを飲み干せないなんて人間のクズめ!」私はつい憤ってしまいましたが、不甲斐ない男に対しても優しい笑顔を向けるあおいちゃんは女神様です。こんなステキな女の子と私も付き合いたいです。二人仲良くゲロ口移しを楽しみたいですね。

嘔吐愛好家(エメトフィリア)の方だけでなく、あおいちゃんの笑顔に癒されたい男性にもオススメの動画です。

[ 2014年03月26日 17:00 ] カテゴリ:ゲロ | TB(0) | CM(0)
スカトロ優良動画サイト
濃厚な糞便臭の漂う排泄物のメッカ・JADE!浣腸・脱糞・放尿・塗便・食便……ジェイドでしか観られないオリジナル動画の数々に、マニアなら涎を垂らして悦ぶこと間違いなし!スカトロの境地を体感せよ!!



スカトロ動画を探すなら、安心と信頼の超優良サイト・DUGAがオススメ!メジャーな作品からマニアックな作品まで、排泄・浣腸・お漏らし・トイレ盗撮等、どんな糞尿汚物動画も揃います!無料会員登録でサンプル動画も見放題!!

アダルト動画 DUGA -デュガ-
ウンコ垂れ流しツイッター

ウンコを食らえ!!
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

伺便餓鬼

Author:伺便餓鬼
ウンコ、オシッコ、ゲロ…排泄物に心奪われたスカトロ愛好家です。前世での悪行が酷かったからか、糞尿や排泄に対する執着が強く、スカトロ動画を沢山鑑賞しても性欲を十分に満たせません。業深き私の罪滅ぼしも兼ねて、同じ嗜好をお持ちの皆さんに無料動画を紹介していきます!

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

