FC2ブログ

スカトロ糞尿汚物地獄で脱糞娘のウンコを愛でる

ウンコ、オシッコ、ゲロ…排泄物に心奪われたスカトロ愛好家が糞尿無料動画を紹介します。18歳未満は閲覧禁止です。
スカトロ糞尿汚物地獄で脱糞娘のウンコを愛でる TOP  >  飲尿


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放尿ビアガーデン!美少女たちの潮&おしっこ飲み放題 愛音ゆり夏井亜美朝比奈るい桜庭彩~居酒屋メニューを小便でアレンジ!おしっこ流しソーメンも美味しいよ!



バカバカしいですが、とても楽しい動画です。

――こんな居酒屋あったら毎日通いたい!!

そんな夢の膨らむ放尿ビアガーデンでした。暑い夏の夜に、ほんのり暖かくて塩辛い美女達の小便を飲んだら、きっと一日の疲れも吹っ飛ぶことでしょう。昼間に汗をかいて失った全身の水分&塩分を飲尿で回復するという合理性もあります(笑)

とにかくおしっこメニューが充実している居酒屋です。普通の居酒屋にあるメニューをおしっこでアレンジ!ビール代わりの新鮮な尿で乾杯!グラスタワーに注がれた薄黄色い液体を皆で飲み干す光景に、私もついゴクッと唾を飲んでしまいました。本当にこんな居酒屋はないのでしょうか?私が宴会の幹事なら、間違いなく放尿ビアガーデンを会場にします!

それから、おしっこを使った流しソーメンが楽しそうでした。樋の上の部分で女の子がガバッと脚を開いて、オマンコ丸見え状態のまま、ジョボジョボと聖水を噴出します。そこにソーメンが加えられて、美味しそうな流しソーメンです!麺にはほんのり塩味が付いて、夏の風物詩にはぴったりですね。これなら居酒屋でなくても実現できると思うので、今年の夏は、女の子にお願いしておしっこ流しソーメン大会を開くぞ!!(笑)

古い作品だからかお値段も597円と大変安いにも拘らず、115分の長時間を最後まで楽しめる作品です。おしっこマニアもそうでない方も、購入して損は無いと思います。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014年05月10日 17:00 ] カテゴリ:飲尿 | TB(0) | CM(0)

おいしいオシッコ56人127発!星優乃ひなのりく~M男の口に放尿する女の子達!飲尿プレイの集大成でオシッコの魅力を堪能!



キレイな娘や可愛い娘を取り揃え、彼女達にオシッコをさせます。しかし、ただの放尿ではないんですね。仰向けに寝たM男の頭上でオマンコを露出、男の口の中に聖水を流し込みます。ジョボジョボとリアルな音が画面の向こうから聞こえます。M男はチンポを扱きながら、ちょっと塩辛いジュースを飲み干します。美味しそうですね!

56人の女性の放尿ばかりを楽しめます。この手のスカトロ作品にありがちな無駄話や絡みも無く、純粋に飲尿プレイを楽しめるのが嬉しいですね。240分という長時間なので「途中で飽きるかな……」と思っていましたが、そんなことはありませんでした。女の子それぞれに個性があり、オシッコを飲ませる行為にもその個性が表れます。Sっ気の強い女の子はもっと飲ませようとするし、優しい女の子は男優を気遣って「大丈夫ですか?」と声をかけます。彼女達の仕草を観察していると、必ずお気に入りの娘と出会えます。そうしたお気に入りを何度も再生するのも楽しいですよ。

私も彼女と一緒に飲尿プレイをしたくなりました。彼女はスカトロOKなので、今晩、お願いしてみようと思います!

[ 2014年04月21日 17:00 ] カテゴリ:飲尿 | TB(0) | CM(0)

おしっこ大パーティー2 倉本杏奈秋本美鈴他~美少女やギャルの小便が飛び散る放尿プレイの極意!オシッコフェチ必見の浴尿と飲尿を堪能できる変態乱交パーティーの行方は!?



おしっこマニアの欲望を十分に満たしてくれる大傑作です!

ギャルから美少女、ブス(笑)まで、幅広く女性を集めて放尿させます。彼女達はコスプレまでして、地面に寝そべる飲尿大好き変態男の顔面にオシッコをぶっかけます。男の方も、大量の聖水を残らず飲み干さなければならないので、ちょっと大変そうでした。その大変さもまた性的興奮につながるのでしょうが。

ビシャビシャと股間から滴る薄黄色い液体。画面の向こうから漂ってきそうなアンモニア臭。オシッコを沢山ためて浴尿までできる大乱交パーティーの光景は、「羨ましい!」の一言です。私も女の子の小便を口いっぱいに入れて、生温かい液体の風味を楽しみ、そのままグイッと飲み干してみたいです。脳内麻薬がドピュドピュ放出されて、アルコールを摂取するよりも強い快感を得られることでしょう。私の口は女子便所の便器です(笑)

フェラやクンニ、唾液プレイもあるので、おしっこ以外も楽しめるお得感があります。こんなステキな乱交パーティーがあるなら、私も是非参加してみたいです。

[ 2014年03月18日 17:00 ] カテゴリ:飲尿 | TB(0) | CM(0)
スカトロ優良動画サイト
濃厚な糞便臭の漂う排泄物のメッカ・JADE!浣腸・脱糞・放尿・塗便・食便……ジェイドでしか観られないオリジナル動画の数々に、マニアなら涎を垂らして悦ぶこと間違いなし!スカトロの境地を体感せよ!!



スカトロ動画を探すなら、安心と信頼の超優良サイト・DUGAがオススメ!メジャーな作品からマニアックな作品まで、排泄・浣腸・お漏らし・トイレ盗撮等、どんな糞尿汚物動画も揃います!無料会員登録でサンプル動画も見放題!!

アダルト動画 DUGA -デュガ-
ウンコ垂れ流しツイッター

ウンコを食らえ!!
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

伺便餓鬼

Author:伺便餓鬼
ウンコ、オシッコ、ゲロ…排泄物に心奪われたスカトロ愛好家です。前世での悪行が酷かったからか、糞尿や排泄に対する執着が強く、スカトロ動画を沢山鑑賞しても性欲を十分に満たせません。業深き私の罪滅ぼしも兼ねて、同じ嗜好をお持ちの皆さんに無料動画を紹介していきます!

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

