FC2ブログ

スカトロ糞尿汚物地獄で脱糞娘のウンコを愛でる

ウンコ、オシッコ、ゲロ…排泄物に心奪われたスカトロ愛好家が糞尿無料動画を紹介します。18歳未満は閲覧禁止です。
スカトロ糞尿汚物地獄で脱糞娘のウンコを愛でる TOP  >  裸体


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユーザーが選んだ! 大塚フロッピー 人気コレクション~女の尻穴からブリブリひり出されたウンコが裸体に塗りたくられる!脱糞・塗便・食便……クソまみれレズプレイの神秘!



スカトロと言えば大塚フロッピー、大塚フロッピーと言えばスカトロ!発売後、反響が大きかった12作品14脱糞女を240分のボリュームでご覧いただけます!肛門を押し拡げ続々と排泄される臭くてぶっとい汚塊をご堪能ください。

[PR]

[ 2015年01月18日 10:00 ] カテゴリ:裸体 | TB(0) | CM(0)

デリスカ美人 スカマニアのお宅訪問 結衣美帆~2人の女がぶっといウンコをブリブリひり出し、それを使って塗糞・食糞・クソまみれアナルセックスに挑戦する!



2人の女がスカトロ愛好家の変態さんに塗糞・食糞・クソまみれセックスを強要される様が見ものです。

初めてのスカトロということで、おびえた表情を見せる結衣が可愛いですね。顔がロリッとしているので、いたいけな美少女に茶色い汚物を塗りたくっているようで、私の股間は熱くなりました。「ロリ×スカ」はいつ見ても感動します。
そして、結衣の豊満な胸がウンコまみれに!?汚物でグズグズになった乳房は目の保養になります。汚物の間からちょこんとのぞく乳首は、しゃぶりつきたくなるような不衛生さでした。

一方、美帆は恥じらいながらもぶっといウンコをブリブリッと排泄する変態娘です。彼女の露わになった肛門からは、大量のウンコがモリモリ!それをこねくり回していよいよ塗便プレイの開始です。
オッパイにウンコを塗り、その不衛生な谷間でのパイズリが魅力的でした。乳房の圧迫感と、糞便のヌルヌル感がチンポをしっかり刺激し、大便特有の臭いが充満する部屋の中で果ててみたいですね。きっと大量のザーメンをぶっ放せることでしょう!

スカトロの魅力を最大限に引き出した作品だと思います。女優を2人採用しているので、2パターンの贅沢なスカを楽しめます。私もアナルに指を突っ込みながら鑑賞しました(笑)

[ 2014年05月28日 17:00 ] カテゴリ:裸体 | TB(0) | CM(0)

アレックスマニア2 エロテスク 内山沙千佳新井ユキ~レズプレイからの大量自然排便!インタビュー中にいきなりのゲロ、放尿、排泄そして塗便!



ウンコの色がどう見てもニセモノっぽいです。こんなに黄色いクソが本当に出るんですか?いや、これを排泄するとすれば、内臓のどこかが病気なのでしょう。あまりにリアリティーが無いので興ざめでした。

内山沙千佳ちゃんはカワイイですが、新井ユキはブスですね。そのブスが千佳ちゃんと接吻を交わし、散々レズプレイを楽しんだ後、いよいよスカトロプレイが始まります。ゲロ、オシッコ、ウンチと汚物を大量に排泄し、それを全身に塗りたくる塗便プレイにまで発展します。排泄物のニセモノっぽさに目をつぶれば、まあ、それなりに楽しい動画のような気がしないでもないです。

わざわざお金を払ってみる価値があるかどうかは微妙な作品でした。

[ 2014年04月23日 17:00 ] カテゴリ:裸体 | TB(0) | CM(0)

ウンコかぐや姫 スカ史上最強美少女 レナ~極太ウンコを咀嚼してえずくクソまみれプレイ!脱糞食糞塗糞の汚物セックス!



バカ女にウンコを食わせ、それに耐えられない彼女がえずき、涙をこぼす、という変態スカトロプレイを期待しました。食糞や塗糞が大好きな変態さんは見るべきでしょうか?

お皿にこんもりと排泄した軟便の山。まるでカレーのような色の汚物が美味しそう(笑)これをレナが口に入れて咀嚼し、口内大便まみれのスカトロパラダイス!彼女はウンコを飲みこむこともできず、えずいて、涙目になっています。うんちくらいちゃんと食いやがれ、ノータリンのバカ女!!レナは、自分の立場をわきまえていないようです。

思った以上にレナが嫌がらず、「あっ、このウンチ、全部ニセモノなんだな」と私は思いました。別に偽物でも構わないのですが、もう少しリアリティーが欲しいですね。値段が結構高いのだから、購入者への配慮はすべきでしょう。

えずくだけでゲロを吐くシーンも無く、中途半端な感じが否めません。美人のレナが、全身にクソを塗りたくってセックスするシーンは迫力があります。そこが唯一の抜きどころでした。

[ 2014年04月15日 17:00 ] カテゴリ:裸体 | TB(0) | CM(0)
スカトロ優良動画サイト
濃厚な糞便臭の漂う排泄物のメッカ・JADE!浣腸・脱糞・放尿・塗便・食便……ジェイドでしか観られないオリジナル動画の数々に、マニアなら涎を垂らして悦ぶこと間違いなし!スカトロの境地を体感せよ!!



スカトロ動画を探すなら、安心と信頼の超優良サイト・DUGAがオススメ!メジャーな作品からマニアックな作品まで、排泄・浣腸・お漏らし・トイレ盗撮等、どんな糞尿汚物動画も揃います!無料会員登録でサンプル動画も見放題!!

アダルト動画 DUGA -デュガ-
ウンコ垂れ流しツイッター

ウンコを食らえ!!
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

伺便餓鬼

Author:伺便餓鬼
ウンコ、オシッコ、ゲロ…排泄物に心奪われたスカトロ愛好家です。前世での悪行が酷かったからか、糞尿や排泄に対する執着が強く、スカトロ動画を沢山鑑賞しても性欲を十分に満たせません。業深き私の罪滅ぼしも兼ねて、同じ嗜好をお持ちの皆さんに無料動画を紹介していきます!

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

