FC2ブログ

スカトロ糞尿汚物地獄で脱糞娘のウンコを愛でる

ウンコ、オシッコ、ゲロ…排泄物に心奪われたスカトロ愛好家が糞尿無料動画を紹介します。18歳未満は閲覧禁止です。
スカトロ糞尿汚物地獄で脱糞娘のウンコを愛でる TOP  >  放尿


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大量小便少女 春日野結衣~美味しそうな黄色いオシッコがマンコからあふれ出る神秘!セーラー服着用の美少女が放尿するとき世界が変わる!



清楚な顔立ちからは想像もつかない真性ドSな結衣ちゃんは、パイパンマンコから大量の小便を噴出する淫乱天使!『どうしてみんな…私の小便飲んでくれないの…?』落ち込む彼女は、担任の先生や、同級生、保険室の先生に聖水を注ぎ込み、意のままの小便奴隷を育成する!罵倒、浴尿、小便パンティコキ、汚臭責め、強制飲尿…、今日も彼女の小便調教は続く!(mow)

アダルト動画 DUGA -デュガ-
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015年10月08日 19:00 ] カテゴリ:放尿 | TB(0) | CM(1)

第1回放尿選手権 前編 青木ゆう鮎川ともみ梅宮かおる小泉美智子~4人の美女が膀胱をパンパンにして、大量のオシッコを壺の中に噴射する!ゲーム仕立ての排尿プレイに大興奮!?



4人の美女がオシッコ噴射しまくりのゲーム大会です。女性達に大量の水分をとらせ、膀胱をパンパンにした後に放尿させるので、オシッコの量も勢いも半端ではありません。逆に、こんなことをさせて、女優さん達の体は大丈夫なのかな?とちょっと心配になりました。

賛否両論あるゲーム内容ですが、壺に小便をためるというのは面白いと思います。ツボが透明な容器なので、オシッコの色がしっかりと確認できます。鮮やかな尿の色は、まるでレモンジュースのようです。飲んだらちょっとしょっぱくて、きっと美味しいんだろうなぁ……私はゴクリと生唾を飲みこみました。また、ツボにたまったオシッコの中に更に排尿するので、勢いよく飛んだ尿がジョボジョボと音を立てるのも楽しめます。複数の美女のオシッコが混ざり合い、濃厚な小便ジュースになっていくのも興奮します。オマルや便器では味わえない醍醐味だと思いました。

一方、椅子でグルグル回転させられるとか、フェラチオさせられるとか、そういった余計な小細工は不要です。見ていて詰まらないです。スカトロとは関係の無いゲームで時間稼ぎするのは感心できませんでしたね。前編と後編とに分かれている『第1回放尿選手権』ですは、無駄なゲーム部分をカットして、1本にまとめてほしいというのが正直なところです。

[ 2014年05月04日 17:00 ] カテゴリ:放尿 | TB(0) | CM(0)

小便ぶっかけ顔面騎乗 宮地由梨香小西レナ有村千佳初美沙希瀬名あゆむ羽月希~M男の顔に跨り放尿する女達!美女のオシッコを浴びる快感!



美女達に顔面騎乗してもらい、そのままオシッコをぶっかけてほしい!

そんな願望を抱くM男達は多いことでしょう。甘い肉で圧迫され息苦しくなる呼吸。鼻と口のあたりに擦り付けられる割れ目と陰毛の感触。顔に滴る生温かい液体とアンモニアの香り。想像した竹で勃起するシチュエーションに、私は股間をいじりながら動画を鑑賞しました。

出演女優達のレベルも高くて、男優さんが本当にうらやましい限りでした。様々にコスプレした女優さんが男の顔面にオマンコを擦り付け、息が苦しくなった男優さんに向けてビシャーっと放尿。小便まみれになった男優さんの顔が、幸福感のあまり弛緩しています。オシッコを飲まされるシーンもあり、更に興奮度が増しました。

パンストを履いたままの女教師が小便顔騎をするシーンもありました。女教師のパンスト越しに小便が滴る光景は淫靡でそそられるものがありました。「お漏らしした女教師」……そんな妄想も膨らんで、私は怒張したムスコを激しく扱きました。「オシッコ×パンスト」は最高ですね!!

[ 2014年04月27日 17:00 ] カテゴリ:放尿 | TB(0) | CM(0)

整列ダブル噴射 美里恵島倉麻衣~屋外で二人のギャルが並んで放尿!オマンコ丸見えで立ちションする下品な女どものエロス!汚れた股間をお互いに拭くレズっぽいシーンもあるよ!



二人のギャル・美里恵と島倉麻衣が屋外で立ちションプレイに挑戦します。夏の青空の下、オマンコをさらけ出した女どもが、豪快に小便を噴射します。ホースから噴水するような勢いのオシッコは、奇麗な放物線を描きます。こんなに美しい光景ですから、彼女達の小便終了後、虹が出てもおかしくないでしょう(笑)

女の立ちションという珍しさに加え、二人が並んで放尿するわけですから、当然レズっぽい展開になります。小便飛沫で汚れたビラビラや陰毛をお互いに優しく拭き合う光景がエロティックです。紙で拭くのではなく、互いのオマンコをペロペロして汚れを取ってほしかったですね。まあ、放尿がメインですから、濃厚レズプレイは却って作品の趣を損ないますかね(笑)

1分30秒という短い作品ですが、おしっこフェチの性欲を満たすのは十分な品質の動画です。

[ 2014年03月20日 17:00 ] カテゴリ:放尿 | TB(0) | CM(0)
スカトロ優良動画サイト
濃厚な糞便臭の漂う排泄物のメッカ・JADE!浣腸・脱糞・放尿・塗便・食便……ジェイドでしか観られないオリジナル動画の数々に、マニアなら涎を垂らして悦ぶこと間違いなし!スカトロの境地を体感せよ!!



スカトロ動画を探すなら、安心と信頼の超優良サイト・DUGAがオススメ!メジャーな作品からマニアックな作品まで、排泄・浣腸・お漏らし・トイレ盗撮等、どんな糞尿汚物動画も揃います!無料会員登録でサンプル動画も見放題!!

アダルト動画 DUGA -デュガ-
ウンコ垂れ流しツイッター

ウンコを食らえ!!
検索フォーム

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

プロフィール

伺便餓鬼

Author:伺便餓鬼
ウンコ、オシッコ、ゲロ…排泄物に心奪われたスカトロ愛好家です。前世での悪行が酷かったからか、糞尿や排泄に対する執着が強く、スカトロ動画を沢山鑑賞しても性欲を十分に満たせません。業深き私の罪滅ぼしも兼ねて、同じ嗜好をお持ちの皆さんに無料動画を紹介していきます!

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

